新着情報

泉州アートサミット クラウドファンディングについて

October 28, 2019

泉州アート

弊社が指定管理者を務めている大阪府立 江之子島文化芸術創造センターが「泉州アートサミット」継続開催の為、クラウドファンディングを実施しています!先日行われた第2回泉州アートサミットも素晴らしいものとなりましたが財政的な部分で困難を伴う場面がありました。多くの反響があったこのサミットを継続する為、皆様に「泉州アートサミット」がどのようなものか知っていただき、ご支援いただければと思います。

★泉州アートサミットとは★
IMG_2338

名前の通り、「文化」をキーワードに泉州地域で活動する方々が、立場を超えて集まり、未来について語り合う「会談」イベントです。特に、平田オリザさんによる基調講演と、4市町でさまざまな立場で文化活動やまちづくりに関わる方々によるパネルディスカッションは大いに盛り上がりました。来場者からのアンケートでも、さまざまなご意見をいただいております。

 

★泉州アートサミット クラウドファンディングへの思い★
第1回、第2回と盛況を頂いた泉州アートサミットが、今後も多くの人々が集い、つながり、協働して課題を乗り越えていくための、持続可能なプラットフォームとなるように。そのための一歩を踏み出すための運営資金へのご支援をいただき、今、ひろがりつつある「泉州」のネットワークを、なんとか引き継いでいきたいのです。

泉州アートサミットは、予算も見えないのに突っ走っているほど、「継続が大事!」とみなが認識しているからこそ、なんとか第2回にこぎつけました。この熱意の炎を繋いでいくために。ご賛同いただけましたら、どうかあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

「泉州アートサミット」についてより詳しい背景やお話、クラウドファンディングの方法についてはこちらをご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/senshuart