新着情報

シーパスパークを使いこなすためのしくみづくりワークショップ参加者募集!

July 6, 2022

鳥瞰図1(天窓無)_small
2020年から弊社が設計およびコミュニティ形成を受託している泉大津市の「シーパスパーク」では、来春のオープンに向け、多くの方々が楽しく公園を使っていくためのルールやしくみを市民の皆さんと一緒に考えるワークショップを実施します。
第1回目は7月23日(土)10時〜12時、テクスピア大阪「402会議室」にて開催です。

シーパスパークで活動したい方は市内外問わずどなたでも参加できます。(親子での参加、はじめての参加もOK)
参加ご希望の方はメールかFAXに氏名、住所、年齢、メールアドレス、電話番号、参加人数(親子で参加の場合はお子様の人数と年齢)を記入の上、下記までお申し込みください。
メール:sheepathpark@gmail.com
FAX: 06-4964-5152

詳細は下記、泉大津市広報誌7月号をご覧ください:
https://www.city.izumiotsu.lg.jp/material/files/group/1/kouhouR0407_p2-7.pdf

新しくできる公園をみなさんで使いこなすためにはどんなことが必要でしょう?一緒に楽しく話し合いましょう。ご参加をお待ちしています。