新着情報

クラフトビアピクニック開催!

October 8, 2014

CBP
10/10(金)~10/13(月)の週末に、中之島公園芝生広場で“クラフトビアピクニック”を開催します。
クラフトビアピクニックは、ビール造りのプロであるブルーワーとビール選びのプロ・ビアバーが厳選した、約50種類の地ビールが楽しめる美味しいイベントです。
ちょうどこの時期の中之島公園ではバラもきれいに咲き、芝生も青く美しく、水辺の公園で過ごすのが気持ちの良い季節。
多くの方のご来場をお待ちしています。

≫クラフトビアピクニック公式サイト
http://craftbeerpicnic.com/
≫クラフトビアピクニックFacebook
https://www.facebook.com/craftbeerpicnic?fref=nf

11日には、公園近くの堂島フォーラムで水辺で面白いことをしたいという人が集まって、
これからの水辺の可能性を広げるためにこれまでしてきたこと、そしてこれから私たちがしたいこと、できることを話し合う水辺セッションも開催します。
セッションでは、「アクティビティ」「ビジネス」「シビックプライド」の3つのテーマで水辺について、ワークショップを行います。
できるだけ多くの方の水辺でやりたいことを実現させるべく、広く会場からも意見をお聞きします。
まだ会場に空きがございますので、ぜひこちらもご参加ください。

≫ミズベリング大阪会議
http://www.suito-osaka.jp/mizbering.html

 

水都大阪の再生を実現するには、まず、より多くの方に水辺の良さを知ってもらうことが大切だと私たちは考えています。
大阪の都心に素敵な水辺、気持ちの良い公園があることを知ってもらい、
自分たちが街でやってみたいと思っていることが実現できる。
大阪がそんな街になることを目指して、取り組んでいます。

 

まずは気持ちよく大阪の水辺で過ごしてみること、
そして、街の水辺でやってみたいこと実現すること。
そこからはじめてみませんか?